人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログ


by sasashige_azabu

祝!!OASIS再来店!

いつも笹繁をご利用頂き誠にありがとうございます。

まっ、ま、ま、またまた来店頂きました!

OASIS!!

いや、本当に嬉しいです。
ありがたいです。

私達のさせて頂いていることは国や言葉を超えて伝わっている
ことに感激しました。

日本だけでも星の数程ある飲食店の中で。
短い期間の日本ツアーで2度も来店頂きました。

しかも!!
なんと完全ベジタリアンだったゲムが帆立やサーモンを自らオーダー
してくれました。
笹繁だから、君の作る料理だから、ぜひ食べたい!

泣けます。
泣きます。

心をこめて焼き上げました。
お出ししました。
ゲムの一言。。

「fantastic!」

ホールスタッフの名前を覚えてくれ、呼んでくれます。

キッチンのスタッフ一人一人に感謝の言葉をかけて頂きました。


皆、始終リラックスしてました。

また写真も撮って頂きました。

祝!!OASIS再来店!_b0128688_1647485.jpg



笹繁大ファンの常連のお客様、大塚君と課長も一緒に撮って頂きました。(大塚君、課長、ラッキー!)

祝!!OASIS再来店!_b0128688_1652148.jpg



また必ずくるよって言ってくれました。
さらに!数日後韓国に留学するスタッフはメンバーが次に行く韓国ツアーのバックパス頂けることになりました!
ランラン良かったね^^

OASISの皆さま、スマッシュの倉橋さん、translatorのリッキーさん、
皆皆皆さま、本当にありがとうございました。
次の機会にはまた新しい、さらに進化した笹繁を見て頂きたいと思います。

これからも従業員一同、頑張ります。

笹繁 店主
by sasashige_azabu | 2009-03-29 17:02