人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログ


by sasashige_azabu

お詫び ~御予約状況について~


いつも笹繁をご利用頂き誠にありがとうございます。

ここ数日、めっきりと朝晩が冷え込んで参りました。
季節予報によると、この冬は暖冬とのこと。。。
毎朝6時に家路につく私にはほんの少しHOTな(失敬!)情報ですが、農作物や環境への
影響を考えると、やはり冬は冬らしくキリッっと寒い方が良いですね。

冬はやっぱり「蟹」!。
先月末よりオープン当初の大人気メニュー「毛蟹のお造り」をオンメニュー致しております。
仕込みに大変な手間と時間がかかるため、一日限定4食までとさせて頂いております。
(お電話でのご予約も承っております)。
売切れの際はお許し下さいませ。

お詫び ~御予約状況について~_b0128688_1735314.jpg



さて、このところ席の予約が取れない!とお叱りのお言葉を頂戴致しております。
折角ご連絡頂いたにも関わらずご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
水~土曜日は比較的早くにディナータイムのお席が埋まってしまう事が御座います。
確実にお席をご用意させて頂くために、御予定がお決まりなりましたら御早目に御連絡頂け
ます様お願い申し上げます。

また、季節柄、歓送迎会のお集まり等のお問い合わせを多数頂戴致しております。
人数様、御予算に応じて特別な御取合せも御用意可能で御座います。
出来る限りご希望にお応えさせて頂きたいと存じます。
何なりとご相談下さいませ。

今後共ご愛好の程、よろしくお願い申し上げます。

笹繁 
店主
by sasashige_azabu | 2008-11-05 17:36