スタッフブログ


by sasashige_azabu

覆面調査で5つ星を獲得!

いつも笹繁を御愛好頂きましてありがとうございます。

数ヶ月ぶりのブログ更新です。

「最近ブログ更新していないね」
「ブログ止めたの?」

多くのお客様に言われ続けて数ヶ月・・・。

食材探しと仕込と営業に時間を忙殺されていることを理由にしていましたが
頑張って再開させて頂こうと思います。

さて、最近嬉しいことがありました。

「大人の週末」という覆面調査専門雑誌で当店が5つ星を獲得しました。


b0128688_16204193.gif



開店して8ヶ月。
目標としてきた名だたる老舗店舗様方を上回る最高評価にただただ驚くばかりです。
しかも、メイン特集でTOPから3ページも当店の料理を紹介頂きました。

しかしながら、覆面調査、、、怖いです。。。

編集者の方から電話を頂いた時にはすでに調査後でした。
もちろん、発売されるまでは私達も結果どころか覆面調査されたことすら知りません
でした。

そんななか、料理、サービス、雰囲気、コストパフォーマンスで最高評価を頂いたこと
は嬉しくもありますが同時に気が引き締まる思いです。

雑誌を見られて来店されるお客様の期待を裏切らない様、これからも努力させて頂き
たいと思います。


また、開店以来スタッフが少ないときは常に助けてくれ、多くのお客様を紹介してくれる
友人、仲間達。
常に最高の食材を捜し求め、私のわがままを受け入れてくれる業者様方。
どんな時でもあらゆる面で力になってくれるバンブーグラシィの皆様。
最も苦しいときにいつも「大丈夫だよ」と言葉をかけてくれる芋月先生、先生の言葉にどれ
だけ私が癒されたことか。
また、どんな局面でも優しく、厳しく、また飲食に留まらず、人生のあらゆることを指導し導
いてくれる長沼様。
何よりも、精神的、肉体的限界を超えて支えてくれる妻と娘。

そして笹繁にご来店頂いた全てのお客様。

この場を借りて改めて心から御礼申し上げます。

これからも一歩一歩、笹繁は進化して行きます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

笹繁店主
山本武弥
[PR]
by sasashige_azabu | 2008-10-19 17:07