スタッフブログ


by sasashige_azabu

クレアに掲載されました


いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

さて、この度、女性雑誌「CREA」7月号にて当店を紹介頂きました。

b0128688_1714058.jpg












「噂のお店の真相」とちょっと怖いタイトルです・・・。

さて、どんな風に当店がご紹介頂いているのでしょうか。。。。

書店、コンビににて、どうぞご覧になってみて下さい。

それにしても、表紙の松たか子さん、綺麗ですねー。
今回、初めてCREAを隅から隅まで読んでみました。(こういう機会がないと
なかなか読まないです。男ですから)。

雑誌の印象はスマートで聡明な女性が強い時代を象徴している感じでしょうか。
今回の特集は「欲張り女のスマート仕事術」。

はっきり言って男の方にも役立ちます!
というか、途中から結構真剣に読んでしまいました。。。

接待マニュアル的な講座もあるのですが、なるほど、こういった点を秘書の
皆様は気になさられているのか、と飲食店側からみて大変勉強になりました。
これからも時々、こっそり情報収集したいと思います^^;

CREA関係者の皆様、この場を借りて御礼申し上げます。

今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。

店主
山本
[PR]
by sasashige_azabu | 2008-06-07 04:35