スタッフブログ


by sasashige_azabu

SEVENHILLSに掲載されました


いつもありがとうございます。

今回は知る人ぞ知る超高級雑誌「SEVENHILLS」に掲載されました。
b0128688_15132018.jpg









実は私、この雑誌をこれまで存じ上げておりませんでした・・・。

それもそのはず、1冊¥2000(!)のセレブ雑誌です。

年収で数千万以上クラスの方々が定期購読でお読みになられているようです。

当然、私には知る機会もないのですが、それにしてもその内容には驚きました。

まず、豪華な紙面やリッチなトピックス。。。

広告はレンタル飛行機や1億円からの資産運用の等ナド・・・。

このような雑誌に当店をご紹介頂けました事、ちょっと気恥ずかしくもあり、また
新たに気が引き締まる思いです。

ご紹介頂いた事に恥じないよう、さらにクオリティを高めて続けて行きたい次第です。

また、先日はサントリーさんからのご紹介で東京情緒食堂さんからも取材を頂きました。

SEVENHILLS関係者の皆様、東京情緒食堂の関係者の皆様、ならびにサントリー様、

改めて、この場を借りて御礼申し上げます。



笹繁はGWも休まず営業致しております。

この機会にご家族様、大切な方と共にお食事にいらしてみてはいかがでしょうか。

従業員一同心からお待ち申し上げております。

笹繁
店主 山本
[PR]
by sasashige_azabu | 2008-04-30 15:14