スタッフブログ


by sasashige_azabu

日テレジェニック小池唯ちゃんが遊びに来てくれました!

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

毎日、雨が続きますね。
私は晴れた日ももちろん好きなのですが、意外に曇りのどんより空が嫌いじゃないです。
曇り空を眺めていると、時間が停滞している様なぱっとしない感じが何ともなく好きです。

季節的には高温多湿で飲食業にとっては食材管理を徹底する時期でもあります。
お陰様で連日盛況な当店では、ほとんどの食材がその日のうちに捌けてしまいますが、
それでも従業員には厳重な注意を徹底しています。

30秒手洗い、爪ブラシの徹底、調理器具のアルコールによる滅菌洗浄、煮沸洗浄等など。
当り前のことを当たり前に行い続けることがとても大切なことだと思います。

さて、それはそうと、ジメジメした週末に爽やかなお客様が来店されました。

幼馴染の芸能プロダクション社長KEIが日テレジェニックの小池唯ちゃんを連れてきてくれました。

先日、日テレジェニック2009に選ばれたばかりの唯ちゃん。
(本当におめでとうございます!)

そのお祝いとご褒美に笹繁にてお食事会。
カウンターにて美味しそうに鉄板焼を食べていました。

小池唯のきらきらブログ

b0128688_16165488.jpg


唯ちゃんまたお腹が減ったら遊びに来てくださいね!

笹繁 店主
[PR]
by sasashige_azabu | 2009-07-05 15:31