スタッフブログ


by sasashige_azabu

祝!OASIS来店!



いや、ビックリシ・マ・シ・タ・・・。

あ、あのOASISのメンバーが笹繁に来たんですよ\(◎o◎)/!
開店以来、数々の著名な方々に御来店頂いておりましたが
いや、間違いなく、NO.1ビックネームです。


b0128688_15174142.jpg



幕張のコンサートの後、お食事に来られました。
20日金曜日の夜23時から貸切でした。

リアム・ギャラガー来ました。ゲムもいました。。。
お兄ちゃんのノエル以外はメンバーみんないました。。
カウンター目の前で焼かせて頂きました。
たくさんおしゃべりさせて頂きました。
リアムは私と同じ歳でした。
ゲム完全なるベジタリアンでした。
皆、日本酒大好きでした。
初めて焼酎にトライしました。米焼酎「大石」お気に入りになったみたいです。
皆で踊りました。
かなりのわんぱくっぷりを期待していましたが、意外にジェントルで、皆とっても優しかったです。
たくさんハグして、写真撮って、サイン頂いて、お料理や鉄板焼きのパフォーマンスに沢山の
「excellent!!」を頂きました。
ビールも御馳走になりました。
食後は照明落として、クラブ状態!有線のビートルズチャンネル音量上げてガンガンに盛り上がりました。

b0128688_15393683.jpg
b0128688_15401334.jpg
b0128688_15404723.jpg
b0128688_15411548.jpg
b0128688_15414331.jpg
b0128688_1542412.jpg


ここで当日のメニューを紹介します。

・軽く焼いたトマトのサラダ
・旬野菜の焼き合せ
・岩井鶏のソテー
・近江牛サーロインステーキ(150g)
・ガーリックライス&スープ
・キャラメルクレームブリュレ

ゲムは完全別メニュー

・旬野菜のお造り 3種のディップで
・焼き野菜10種
・生ヨモギ麩のステーキ
・ガーリックライス&スープ
・フルーツ盛り合わせ

他にも追加メニューで帆立貝のエスカルゴバターソース、
トラウトサーモンのデュクセルソース。
等など。

美味しい!、美味しい!と絶賛頂きました。
美味しいお料理は否応もなしにその場を盛り上げます。
最初はビールを遠慮がちに飲んでいたメンバーたちも次第に盛り上がり、
日本酒祭り!
焼酎祭り!
呑めや歌えの大盛り上がり!

いや~商売を忘れて無条件に楽しかったです。
当店のスタッフ達にも良き思い出になりました。

OASISの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
まだまだ続く世界ツアー、お身体にお気をつけて、多くの方々に夢を与えてください。

WE LOVE OASIS!!

笹繁 店主
[PR]
by sasashige_azabu | 2009-03-22 16:08